活動報告 活動報告

活動報告

  • 2017.04.14
  • 関の考え方
  • 地元の須磨区・垂水区の行事に参加させていただきました。

  • 私の地元の神戸市 須磨区・垂水区では、地域のつながりも強く、行事や催し物が積極的に実施されています。
    参加させていただくと、皆様のお声や御意見を伺うことができるので、とても勉強になり、楽しいひとときです(*^_^*)

    毎年恒例の須磨区友が丘の「こんにちはカーニバル」‼︎神戸大学の学生達がチンドン屋さんをやってくれて御盛り上がり(^^)/ 因みに私は今、神戸大学の客員教授もやってます〜‼︎
    関芳弘

    山の上の旗ふり茶屋でお花見(^・^)ワンチャン達も元気に参加。ワンダフルです(^^)
    関芳弘

    地元の転法輪寺さんでお釈迦様のご誕生をお祝いする、花祭りの様子です。白象の背中でお釈迦様がお祭りされていました。暖かい春の、気持ちのいい1日でした。
    関芳弘

    須磨区の若草地域で桜祭り。朝方に雨が降りましたので自治会館の中で子供達のよさこいソーランやハワイアンなどで楽しみました。
    関芳弘

    神戸市垂水区のマリンピアで、神戸食フェスタが開かれた際の様子です。地元で有名な飲食店が色々な食を提供してくれました。くやすけさんや、西村屋さんなどなど。ハワイアンの方々も華を添えてくれました。明石大橋に臨む、とても素敵な地域での、とても素敵な催しでした(^^)お腹いっぱい食べました‼︎
    せきよしひろ

Facebookでシェアする Twitteでシェアする