活動報告 活動報告

活動報告

  • 2019.06.25
  • 関の考え方
  • 「J-Startup」発表会で祝辞を述べました。

  • 「J-Startup」という制度が有ります。

    経産省が、外部の専門家審査員に依頼し、将来、世界に大きく羽ばたく可能性のある企業を選定して、伴走型の支援を行う制度です。

    海外の国では、このような制度が盛んですね。

    この度、新たに49社が厳しい審査の上、選ばれ発表会で祝辞を述べました。

    外部審査員による完全他社推薦方式で、選定致します。

    斬新な発想と技術力と突破力で、世界に大きく羽ばたいてくれそうな企業ばかりです。

    例えば、一社紹介しますと、

    AIの開発会社で、世界に拠点を置いて、世界全体から最高の数学者などを集め、AIの開発を進め、先般、アメリカのシリコンバレーで最高の女性経営者として表彰された日本の企業、とかとか🤗

    凄いですね〜〜🍀

    日本の発想と技術力、そして資金の集め方。
    世界との大競争を勝ち抜いて、世界の雄になって頂きたいですね〜〜🌸

Facebookでシェアする Twitteでシェアする