活動報告 活動報告

活動報告

  • 2019.06.14
  • 関の考え方
  • 全国の石油関連業界の定時総会で祝辞を述べました。

  • 全国の石油関連業界の定時総会で経済産業省を代表して祝辞を述べました。

    一般の皆様には、ガソリンスタンドの形で、皆様には親しみがある業界ですね。

    石油は生活の全てのところで、無くてはなりません。
    1日たりとも石油なしでは、今や通常の生活は、出来ませんね。

    今、パリ協定などの方針で、車なども二酸化炭素を出さないように、エコカーが広がってきました。

    その影響で、スタンドの数が減少して、自然災害の時に供給面で困った事になったりと、適切なバランスの確保など、みんなで取り組むべき課題も有りますね。

    私たちの毎日の生活に絶対必要な石油。

    業界の皆様が安定的に発展して頂きます事を、心より祈念申し上げます🤗

Facebookでシェアする Twitteでシェアする