活動報告 活動報告

活動報告

  • 2019.09.05
  • 関の考え方
  • 母校のイギリス国立ウェールズ大学経営大学院を訪問しました。

  • 私の母校、イギリス国立ウェールズ大学経営大学院🤗

    母校で副総長M.Hughes博士(総長はチャールズ皇太子)はじめ幹部役員の方々とお会いし、ブレグジッドはじめ、大学と産業界の連携のあり方についてお考えを伺いました🍀

    本学では、産業界からの開発要望をいち早く実現化する能力に長けており、その事例をたくさん伺いました。

    産官学連携とよく言われますが、結果を実らせる事は、なかなか難しいものです。

    それを見事に次々こなし、大変参考になりました。

    また、特に力を入れている分野につきましても詳しく伺い、また日本の大学にご紹介をしたいと思います🌸

    美しい自然に囲まれたウェールズ🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿
    大学は産官学連携のリーダーになって欲しいものです🤗

Facebookでシェアする Twitteでシェアする