活動報告 活動報告

活動報告

  • 2019.10.10
  • 関の考え方
  • 初めての台湾訪問。予想以上に暑いです!

  • 初めての台湾訪問。予想以上に暑いですね〜〜‼️

    日本の子供達の学校は三校もあって、500人以上も学んでいるようです。経済交流はとても盛んですね🤗

    その日本人の子供たちと一緒になって、沢山のお話を聞かせて頂きました。

    みんなとても礼儀正しく、ハキハキとして明るく、ドンドン話しかけて来てくれました。

    経産副大臣の際にも、日本企業に関する台湾との取引の話題は数多く有りました。

    今、サプライチェーンは世界に網の目のように非常に複雑に広がっています。

    このチェーンが最も効率よく、しっかりと繋がって欲しいと思います。

    そしてその恩恵が世界中の人々に大きな益を齎らして欲しいです。

    初めての台湾。進出する日本の勢い🇯🇵実感しました🍀

Facebookでシェアする Twitteでシェアする