活動報告 活動報告

活動報告

  • 2019.10.27
  • 関の考え方
  • 秋の感じの地元です🍁🌾

  • 秋の感じの地元です🍁🌾

    大雨の影響で、また尊い命が失われました。
    心よりお悔やみ申し上げます。

    自然は美しくもあり、また怖い面もあります。

    太古の昔から、人は自然に生かされてきました。
    優しく包まれながら、また厳しく接しられながら。

    今の時代、町が自然の姿を変えました。

    昔は自然の中に人が住んでいました。
    今は町の中に自然が少し残されている様な感じです。

    でも本当は大きな自然の中の一部に人間の構造物が少し載ってるだけですね。

    自然の途轍も無いほどの大きな威力。
    人の力を大きく超えていますね。

    自然に包まれながらも、畏怖して、いざと言う時の早めの備えも行って参りたいと思います🍀

Facebookでシェアする Twitteでシェアする