活動報告 活動報告

活動報告

  • 2020.10.12
  • 関の考え方
  • 私の大好きな地元の駅前の風景

  • 何気ない地元の駅前の風景🤗
    この風景が、私は何より好きです🌸
    平和で、安全で、好きな時に好きなところに行けて、お買い物も友達と会うのも、またお話も、自分の思うように出来る自由。
    なんと素敵なことでしょう‼️
    平凡なようで、これ程の幸せはありませんね。
    政治家のお仕事は、このような普通の日常を、人知れず、全力で走り回って保ってゆくこと、のように思います。
    ワイワイなってしまって解決できるのは次善の策。
    最善策は、人知れず解決が出来て表には何も表れないこと。
    この様な離れ業を出来る政治家を目指してゆきたいです🌈
    関芳弘

Facebookでシェアする Twitteでシェアする