活動報告 活動報告

活動報告

  • 2021.01.08
  • 関の考え方
  • 上組様の久保会長に港湾業務の戦略につきましてお伺い致しました。

  • 株式会社上組様の久保会長に新年のご挨拶と最近の港湾業務の戦略につきましてお伺い致しました。※写真の撮影時、マスクを外しています。
    久保会長には後援会でも大変お世話になっております。
    コロナの中、コンテナの円滑な流通に一部の特定企業では支障が出ているところもある中、今後、海外を行き来するコンテナの日本の荷物については、出来る限り、国内の港湾から大消費国への搬送を益々図ってゆくべく、オールジャパンで頑張ってゆかねばならない、とのアドバイスを頂きました。
    正に国際戦略上で大切なことで、その真の実行こそが将来の日本のあるべき姿だと思います。私もドンドンその方針で動いて参りたいと思います。
    港湾事業がますますご発展されますことを心より祈念し、私も全力で応援させて頂く一年にしたいと思います。
    どうぞ宜しくお願い申し上げます🌈🌸
    関芳弘

Facebookでシェアする Twitteでシェアする