活動報告 活動報告

活動報告

  • 2021.03.11
  • 関の考え方
  • 東日本大震災より10年。

  • 東日本大震災より10年。
    お亡くなりになられた全ての方々に、改めて衷心より哀悼の誠を捧げます。
    また、被害に遭われた全ての方々に、心よりお見舞い申し上げます。
    本日の追悼式、密を避けるため、自民党は役員幹部のみ出席、私は幹事長室でテレビを見て、追悼をさせて頂きました。
    今なお余震の続く、東日本大震災。先日の余震もかなり大きな揺れがありました。
    地震大国と言われる我が国。全国的に各地で大きな地震が起こっています。油断は禁物です。
    東海・東南海・南海地震、また首都直下型地震の発生の可能性、共に高まる一方です。その他の地域も同様ですね。
    今までの全国の地震の経験をしっかりと受け継ぎ、緊急時の時の冷静な対応、そして人助け。
    今日のこの日、改めてみんなで省みることが大切ですね。

Facebookでシェアする Twitteでシェアする