活動報告 活動報告

活動報告

  • 2021.03.21
  • 関の考え方
  • 自民党大会が開かれました。

  • 東京品川プリンスホテルで第88回、自民党大会が開かれました。コロナを避けるために全国県連はオンライン接続です。
    来賓として友党公明党の山口代表、経団連の古賀会長がお越しくださり、祝辞をいただきました。
    党では、菅義偉党首の力強い決意表明、二階幹事長からは党務報告、小野寺組織委員長からは運動方針が述べられました。功労者も代表で表彰されました。
    コロナに打ち勝ち、一人一人が自らの力を思う存分に発揮できる国づくり‼️
    この目標を達成するために、何より先ずはコロナ対策の実行ですね。
    コロナ禍の時は苦しい状況が続きますが、新たなチャンスを発見できる時期でもあります。
    力を合わせて、今の時期を共に乗り越えられる様に、邁進して参ります‼️
    関芳弘

Facebookでシェアする Twitteでシェアする