活動報告 活動報告

活動報告

  • 2021.07.25
  • 関の考え方
  • 小学校の子供たちとドッヂボールの練習をしました。

  • 今日は小学校の子供たちとドッヂボールの練習をしました。
    休憩時間のみんなの質問が、最高に面白いです🤣
    ○どうして小学校の給食でお味噌汁がよく出るの⁉️
    ○牛乳もいつも出るよ〜⁉️
    ○ケーキも出して欲しい‼️
    ○小学校はどうして6年で中学校は3年なの⁉️
    ○お習字は1、2年生の時のように、3年生からも水筆にして〜
    私は子供たちが大好きで、娘が小学生の頃、PTAで活動をしていました🤗🌸子供たちといると、心が洗われますね〜☘
    み〜んな全員、日本の宝物。元気いっぱいに育ってね🌈
    ※お写真はご了解をとって掲載しています。
    関芳弘

    関芳弘

    関芳弘

Facebookでシェアする Twitteでシェアする