活動報告 活動報告

活動報告

  • 2020.10.17
  • 関の考え方
  • 竹田恒泰さんにお会いしました。

  • 竹田恒泰さん。明治天皇の玄孫にあたる方ですね。
    自民党本部にお越しくださり、久しぶりにお会い出来ました。

    今日は『皇室』に関する勉強会で,いつもの歯切れの良い論調でお考えを聞かせてくださいました。

    全国でも、こまめに勉強会を開いてくださっており、神戸にもよくお越しくださっています(その後の宴会付きで🤗)。

    とても柔らかい、しかも無理のない発想を聞かせて頂き、またお人柄が楽しくとても明るい方で、参加議員が時間延長の中、最後まで釘付けとなるほどの素晴らしい会となりました。

    まだまだ、沢山のことを一緒にお話しさせて頂きたい方ですね。
    竹田恒泰さん。どうも誠に有難うございました🌈🌸
    せきよしひろ

Facebookでシェアする Twitteでシェアする