活動報告 活動報告

活動報告

  • 2021.08.23
  • 関の考え方
  • 大好きな剣道大会を見に行きました。

  • 先日、大好きな剣道大会を見に行きました。
    私も中学生の時、防具を購入、剣道を習った経験があります🌸
    コロナの折、感染に細心の注意を行い、特別なルールを適応して試合は行われました。大会運営側の皆様も大変です。
    日本古来の剣道は、心身ともに鍛錬される素晴らしい武道です。
    また他の武道やスポーツ等も同様で、正に私たちにとりまして非常に大切なものですね。
    コロナが収まるまで、練習一つ取りましても、感染防止で工夫に工夫を重ねておられる事でしょう。
    鍛錬を続ける事で、将来得られるものは、きっとかけがえのないものと思います。
    コロナに徹底して注意をして、益々、日々励まれます事を心より祈念申し上げます🌈☘🤗

    関芳弘

    関芳弘

    関芳弘

Facebookでシェアする Twitteでシェアする